shirokuma-momoの日記

私らしい幸せな生活と人生を。リラックス&おもしろく本気で生きよう。

秋のハイキング

 

風が秋らしくなりました。

久しぶりの高尾山へ。

紅葉はまだ一部分だけでしたが、

気持ち良かったです。

 

f:id:shirokuma-momo:20201025100221j:image

 

f:id:shirokuma-momo:20201025100231j:image

 

f:id:shirokuma-momo:20201025100249j:image

 

f:id:shirokuma-momo:20201025100305j:image

 

頂上手前のもみじ台でお昼を食べます。

手作りおかずをシェアして、

細田屋さんのなめこ汁は、もう必ずオーダーしていると思う。

飲んだら温まるけど、山は寒くて、なめこ汁が冷めるのも早かった💦 急いで飲み干す。

 

f:id:shirokuma-momo:20201025100549j:image

 

前日の雨でぬかるんでたから、帰りはリフトで降りてきました。気持ち良かった!

 

お土産買って、温かいお茶を飲んで駅に向かいます。

 

f:id:shirokuma-momo:20201025100738j:image

 

高尾山口駅でマルシェが開催されていました。

試飲して美味しかったので購入!

 

 

f:id:shirokuma-momo:20201025100831j:image

 

オーガニックジンジャーシロップをゲット。

1つ使い切る頃には、体に変化がみられるとか。

今朝は、夫は炭酸水で割ってジンジャーエールを飲み、私はホット豆乳で割ってみたらチャイになりました。

続けてみて、良かったらネット購入してみよう。

 

先月のハイキングとはまた違って、季節が進んだ感じがしますね。どんどん冬に近づくんだろうね。