shirokuma-momoの日記

私らしい幸せな生活と人生を。リラックス&おもしろく本気で生きよう。

記念日。

ちょっと遅めの結婚記念日のお祝いで、六本木まで行きフレンチを食べてきました。

 

f:id:shirokuma-momo:20191215194542j:image

 

私のメインは的鯛とイカ。白ワインソースとイカスミソースで、お皿に模様が描かれていました。

 

 

f:id:shirokuma-momo:20191215194751j:image

 

旦那のメインは、ミディアムレアの牛肉とマッシュポテト。美味しい組み合わせでした。

デザートも美味しかった。

私はお腹いっぱいだったけど、旦那にはちょっと足りなかった様子。

 

 

結婚して3年が経過。

まだ短い感じだけど、中身は濃いね。

ケンカするたびに成長してると思う。

安心して甘えられる環境を作ってくれてる事にも感謝。

これからも、色々なお店にも行きたいな。