shirokuma-momoの日記

私らしい幸せな生活と人生を。リラックス&おもしろく本気で生きよう。

夜のごはん作り

f:id:shirokuma-momo:20191028145212j:image

 

f:id:shirokuma-momo:20191028145221j:image

 

結婚してもうすぐ3年。

最初はたくさん食べてくれるのが嬉しくて楽しかったけど、最近はメニューを考えるのが悩ましい。

夫に何が食べたいか聞くと、高いもの、お肉、脂っこいものになりやすいので、もう聞かなくなった。

予算内で、私が食べたいものを食べることに、だいたいなっている。

 

日曜日は珍しく、かなり久しぶりに、手巻き寿司。

作りながら食べられて楽チン。

お刺身を買った分ちょっと高くつくけど…。

楽できる分、仕方ない。

卵焼き、納豆、ツナマヨでボリュームアップを狙って、美味しくいただきました。

写ってないけど、アボカドもあって、アボカドサーモン巻きにしたら、かなり美味しかった!

これからも(撮り忘れなければ)、日々のごはんも載せていきたいと思います。