shirokuma-momoの日記

私らしい幸せな生活と人生を。リラックス&おもしろく本気で生きよう。

8月の始まり

先日行ったランチ。

大きな駅の近くで、雑然としてるかな?と思ったら、駅からちょっと離れただけで静かな空間でした。

美味しかったし、広かったので、ゆっくり出来ました😊

 

f:id:shirokuma-momo:20200801131532j:image

食べるのとおしゃべりで夢中になり、前菜を撮り忘れた。

これはパスタ。

 

f:id:shirokuma-momo:20200801131632j:image

メインはお肉かお魚選べます。

白身魚のソテー

写真だと真っ黒で何か分からない😅

 

f:id:shirokuma-momo:20200801131731j:image

ガトーショコラ。

 

電車移動も久しぶりで、ちょっとドキドキしたけど、仕事以外で、親しい人との会話と食事はリフレッシュ出来ました。

zoomとかLINEも便利だけど、対面してお話するのはやっぱり違いますね。

 

これから暑くなるから、余計に出不精になってしまうかもしれなくて心配😂

木や森や海や川や、自然の中にも行きたい🌳🌊

エネルギーチャージしたくなるね。