shirokuma-momoの日記

私らしい幸せな生活と人生を。リラックス&おもしろく本気で生きよう。

日和田山

秋分の日にハイキングに行きました。

初級コースでの低山ハイク。

久しぶりでも余裕でしょ!と思っていたら、けっこうハードでした。

f:id:shirokuma-momo:20200923125357j:image

 

f:id:shirokuma-momo:20200923125409j:image

 

ここら辺までは良かった。杉の木、林道、滝を見に行く。までは。

 

f:id:shirokuma-momo:20200923125457j:image

 

f:id:shirokuma-momo:20200923125509j:image

 

道を間違えて回り道。もっと看板を分かりやすくしてほしい。と思いながら、到着。

他のハイキング客も同じ事をぼやいていて笑った😂

 

f:id:shirokuma-momo:20200923125653j:image

 

曼珠沙華が綺麗でした😊

トンボもいっぱい飛んでいて、秋の景色。

時の移り変わりを感じます。

 

 

下り坂で、すでに足腰がつらすぎてやばい。

膝がカクカク笑ってしまう。

汗かいて、久しぶりに良い運動でした。

家について、熟睡。でもまだ眠い💤