shirokuma-momoの日記

私らしい幸せな生活と人生を。リラックス&おもしろく本気で生きよう。

お鍋。冬は出番が多くなりそうだね。

f:id:shirokuma-momo:20191110092213j:image

 

おでんを初めて作りました。

小さい頃、冬の食卓によく出てきた気がする。

ちょっと懐かしくなったのかも。

 

そうそう、私はもともと甘えん坊で寂しがり屋で依存的、という性質であることに気づいたから、思い出したからなのかも。

 

ネガティブな面なのか、ポジティブな面なのか…。

ジャッジしないで、私ってそうなんだなぁって思う。

 

大根は厚めだと、味がしみるまで時間がかかるね。

皮は厚めに向いた方が良かったなー。

今度は、手羽中も入れたらもっと美味しいかもしれない。