shirokuma-momoの日記

私らしい幸せな生活と人生を。リラックス&おもしろく本気で生きよう。

土用の始まり

今日は雪が降ってました❄️

整骨院に行こうとして、バス停に着く直前でバスが行ってしまいました😔

駅についてバスを降りて改札に向かう途中で、斜めがけのバッグを後ろに回したら、右足が暖かくなりました。

すぐに冷えてきたので足を見ると、ジーパンがビチョビチョに濡れてました。

お茶ボトルの中身がバッグの中で溢れ、外にも漏れてしまいました😭

雪の降る気温の低さで、体がどんどん冷えていきます。早く着替えたい…🥶

1ヶ月ぶりの整骨院は、ドタキャンになりました。

何しに行ったんだろうか…、ガッカリ😩

家で休みましょう、ってことかな。

 

助かった!と思ったのは、家に帰ったらちょうど乾燥機が終わったので、旦那の作業着のズボンが一番大きかったので、首に巻いて暖をとる事ができたこと🤣

早く暖かくなりますよーに!!