shirokuma-momoの日記

私らしい幸せな生活と人生を。リラックス&おもしろく本気で生きよう。

作ってみた!

f:id:shirokuma-momo:20200311154441j:image

 

手ぬぐいで、手作りマスクを作ってみました♪

緑の手ぬぐい一枚で、私の分は3枚、もう一枚のコーヒー柄手ぬぐいで旦那の分は2枚出来そう。

手縫いの跡がガタガタです😝

 

でも、どうせ作るなら、かわいい生地にしようと思って買いに行きました。

一枚あたり300〜500円くらいになったけど、洗って使いまわせるなら経済的かな。

うつらないように…というより、私は花粉症の症状でくしゃみ、鼻水が出るので、飛ばさないように、が一番です。

でも、毎日鼻うがいしてるから、去年より症状が落ち着いている気がします!

 

よーし、あと3枚手縫いするぞー!