shirokuma-momoの日記

私らしい幸せな生活と人生を。リラックス&おもしろく本気で生きよう。

雨のち晴れ

外出自粛中だけど、今日はお昼にパンを買って、近くの公園で短時間のお花見ランチ🌸をしよう!と計画していたら、ドアを開けたら雨でした☔️

 

うぇ〜😭

なんだ〜、雨だよ〜。

来週は桜はあるかな?散っちゃうかな?

 

休日は、家で家事をしたり、読書したりする事が多い方なので、普段と変わらないなぁと思っていたけどね。平日は仕事に行っても、これだけ自粛が長期になると、流石にストレスたまるね😤

子供達も飽きちゃうね。

何か家でできる事、見つけよう!

断捨離、裁縫、運動、読書…

 

そんな中、昨日はzoomのお話会に参加、今日は居合のお稽古に行けない旦那の、組み太刀の練習相手を初めてしました!

どちらもほんのちょっとだけね。

 

まだまだやれる事ありそうだね🤔