shirokuma-momoの日記

私らしい幸せな生活と人生を。リラックス&おもしろく本気で生きよう。

イタリアンと夜のお散歩

近所の気になっていたお店に行ってきました。

 

f:id:shirokuma-momo:20200622204153j:image

タコのフリットとトマトとオクラのサラダ。

タコは大好きです。夏野菜で彩りキレイ。

さっぱりしてました。でも少しのチーズでコクも感じる。

 

 

f:id:shirokuma-momo:20200622204220j:image

牛ハラミのステーキ、トマトとバジルのソース。

奥は赤身のステーキ。

ハラミは柔らかくて、赤身はしっかりした感じでした。バジルがいい働きです。

 

 

 

f:id:shirokuma-momo:20200622204245j:image

エビとアサリのピッツァ。具がたっぷり。

このほかに、クアトロフォルマッジも食べました。

チーズと蜂蜜のね。写真撮るのを忘れたけど、塩味と甘味のバランスよく好評でした。

小さめだから食べられた。

 

カジュアルなお店で、内装も可愛くて、また行きたいと思いました。

 

けっこう食べました。カロリー消費するため、雨の中歩いて帰ることにしました。

通ったことのない道を歩くのはとても面白い。

色々な住宅の形やデザイン、駐車場の広さなどを観察して、私達の家はどういうのがいいかなぁと、ワクワクしながら30分程散歩しました。

すっかりお腹が落ち着き、楽しい散歩道でした🚶‍♀️🚶‍♂️