shirokuma-momoの日記

私らしい幸せな生活と人生を。リラックス&おもしろく本気で生きよう。

読書

f:id:shirokuma-momo:20200705192230j:image

久しぶりに一気に読めた。

最近読んで面白かった本。

「パーソナリティ障害」と、

「ケーキの切れない非行少年たち」。

勉強になった。

まだまだ知らない事がいっぱいあって、

それを知るのは面白い。

 

共依存」はこれから読む本。これも楽しみ。

 

活字を読む時、すごく脳が吸収できる時とできない時があります。

今日はよく寝て、家事とかやる事少なくして、読書時間を確保したから読めたけど。

そうしたとしても読めない時もある。

何でだろう。頭がおかしい、老化した、と

思う時もあるくらい😭

疲れてるのかな😱

書き手の言葉選びが分かりやすい、というのも感じたこと。

とにかく今日は、知的好奇心が刺激されたな、と

思いました。

家にいても気分転換になるね😊