shirokuma-momoの日記

私らしい幸せな生活と人生を。リラックス&おもしろく本気で生きよう。

おうち焼肉

f:id:shirokuma-momo:20200504065535j:image

 

ホットプレートを購入。

牛肉と豚バラ肉を焼いて、その油でナス、キノコ、カボチャ も焼きました。久しぶりの焼肉は美味しかった❣️

しかも焼肉屋に行くよりお得だね!

確かに。1万円くらい違うかもしれない😱

 

いや、外食も好きです。去年の今頃は、改元のお祝いで焼肉屋に行ってるね。肉の匂いと煙が部屋につかないし。雰囲気も味わえるし。片付けしなくていいし楽です。

 

今は、ステイホームでいかに楽しめるか🏠だね。

ホットプレートで、焼肉、餃子、鍋料理、鉄板焼きまで出来そうなので、食で楽しもう♪

 

昨日で、ドラマ-仁- 終わっちゃって寂しい。

仁という言葉の意味や、人徳って言葉が好き。

今度はネットで漫画を購入して読んでます。

今度はドラマ、天皇の料理番を再放送してほしいなぁ。