shirokuma-momoの日記

私らしい幸せな生活と人生を。リラックス&おもしろく本気で生きよう。

応援

f:id:shirokuma-momo:20200413200902j:image

 

外出自粛生活が急に飽きてしまった😭

 

気が緩んでしまい、昨日急に思い立ち外食に行こう!と一旦予約してしまった!

大丈夫大丈夫と思ってた。

予約した途端に、感染したらやばいじゃん!と思い直して、同じお店でテイクアウトに変更しました。

最初からそうすれば良かったのにね😓

 

お店で食べるよりは安く済むけど、お店の人の売り上げは少ないよね。なるべく利用して、お店を応援したいと思います!

近所の美味しい焼き鳥屋さん、がんばれ🙌

外に出て、お店で食べて雰囲気を味わえるのも幸せなことだったのね、としみじみ思う。