shirokuma-momoの日記

私らしい幸せな生活と人生を。リラックス&おもしろく本気で生きよう。

自宅で焼き鳥屋さん

f:id:shirokuma-momo:20200425203811j:image

 

ご飯作るのめんどくさ〜い、という日は外食ではなく、テイクアウトで対応。

自粛生活の変化はこういう所にあります。

家事をサボる罪悪感が少なく感じます。

旦那が昨年の忘年会のビンゴ大会でゲットした焼き鳥屋さんがあるのを忘れてました!

熱々で食べられるなら、より楽しみが増します。

 

f:id:shirokuma-momo:20200425203825j:image

 

 

あと、ケータイの機種変更をしました。

オンラインで購入、データの移行も説明書を読んだり、専用アプリを使えば、何とかなるんですね。

自分でやるのはもっと時間がかかるかなと思ってたけど、トータル2時間くらいで出来ました。(時間かかりすぎ?)

いやー、私は1日がかりだと覚悟をしてたんですね。

simカードの入れ替えが分からず、手間がかかったのです。あと、ちゃんとメールや電話が出来るかトライして返信を待ったりもして。

今までお店でやってもらってたのは何だった?と思ってしまうくらいです。

これからの時代、本当に必要な仕事ってなんでしょうね。